はにびの目指せ競馬王!(28)

ダービー馬券🎫買いました!(^_^)vサイン 

買い目は以下の通りでございまするよ( `ー´)ノ

 

3連複1頭軸流し ⑤-②⑥⑨⑩⑪ 10点

3連複 ②⑤⑫ 1点

3連単1着固定流し ⑤→②⑪ 2点

3連単1着固定流し ⑤→②⑩ 2点

 

以上を1点100円~500円とちょろっと夢馬券を買いました

 

夢馬券 ⑨→②⑪ 3連単1着固定流し

    ⑩→②⑪ 3連単1着固定流し

 

なんか最後の最後で②アルジャンナが私の中で急上昇して 買い目としては⑤コントレイルとほとんど2頭軸っぽい買い目となりました ダービーにはやっぱりディープ産駒ですね(^^♪

 

購入金額は合計4,700円とダービーにしては少なく楽しみます

今回のようなダービーではお金持ってる人はコントレイルの単複やサリオスとの馬連ワイドに(◎_◎;)となるような金額を張る人もたくさんいるみたいですね 私にはとてもできませんがそれぞれの楽しみ方で楽しみましょう❕

明日は🍺飲みながら思いっきり家ダービを満喫します💛