はにびの目指せ競馬王30

2020年最後の競馬をやってまいりました

阪神競馬場‥‥ここは私のホームグランド 

今はコロナのせいで様子は陰気臭いですけどね(*^^*)

当たり馬券を機械に投入すればちゃんとお札をカタカタカタ‥‥と音を立てて

ちゃんと出してくれますよ( ◠‿◠ ) 

しかしながらチョー残念なことに🍺アルコールは一切販売しておりません(>_<)

実は昨日もホームグランドで賭け事に励んでおりましたが全12Rを外すという

はなれわざを私は成し遂げまして「こんなとこ二度とくるもんか(>_<)」と

泣きながら帰路につきました

アルコール補給できないハンデはとてもキツイです(>_<)

 

しかしながら今日は泣いても笑っても2020年最後の中央競馬です

当然有馬記念もあります それ以外のレースも🐴

何とかスマートシートを購入できた私はリベンジで昨日と同じ服をきて

ホームグランドにやってまいりました

 

そして寝ずに予想した結果の審判は……

 

f:id:hanibi:20201227184204j:plain

f:id:hanibi:20201227184144j:plain

f:id:hanibi:20201227184132j:plain

 

いや~やりました(^_-)-☆


昨日はまさかの坊主で5万円負けましたので

今日の勝ちは気分爽快です

ちゃんと紙で勝った?買った阪神10Rは馬連⑤⑥16,450円の10倍界王拳です♪

昨日の負けを取り戻してさらに15万円以上勝ちました(^_-)-☆

有馬記念を外したのは残念ですが2021年に向けていい締めくくりが

できました

来年は競馬場で🍺飲んで大声で叫んで競馬できたらいいな💛

と その前に大井🐴ですな

ギャンブラーに休息はありません

みなさん!一緒にがんばりましょう( `ー´)ノ