はにびの目指せ競馬王!(25)

コホン! コホン!  ( ˘ω˘ )

みな様コロナワールドの今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

もうとっくに感染して抗体持ってるから平気という方いますでしょうか?

おそらくこのブログ見て頂ける人の中ではトンチンカンな政府のおかげで

検査したことある人はほとんどいないでしょうけど……( ˘ω˘ )

おそらくはオリンピックも予定通り開催はできないと思いますし

楽しみといえばやはり🏇ですよね💛

競馬もいつまで無観客開催ですかね?

自分としては早く一回感染して治してコロナ無双になりたいです(^^♪

お年寄りにうつさないように気をつけなければなりませんがね

無双といえば私も競馬無双にはいりつつあります

それも最終R無双です

終わりよければ全てよしなので最終R無双はおそらく

北斗無双の比ではありません(^_^)v

今週も金曜日仕事の合間に買った馬券は全て外し土曜は金曜の負けを

取り戻しさらに1万円ブラスまでもっていきました

しかしこの時点では無双とはまだほど遠く

おそらく一番購入金額が増える日曜日でマイナスになると思ってました(-。-)y-゜゜゜

やはり今日も馬券はほとんど外しメインで大勝負するもいつものように外し🙅

気づいたら土曜の勝分などとっくに吹っ飛んでマイナス2万円も超えてました

そして挑んだ阪神最終12R

1番人気 2番人気 3番人気の馬を調べて????と思った週間

私はなぜか世界中の悲しみを背負い無双状態へとはいっていきました

そして絶対馬券内に来ると感じた②のムーンザムーンと

無双状態のわたしの目にとまった馬は⑩⑮

そして人気など全く気にしない無双の私の買った馬券は

 

②⑩⑮ワイドボックスを各1,000円

 

きました 当たり前です 無双馬券ですから(-。-)y-゜゜゜

 

f:id:hanibi:20200322175719p:plain

 

ワイド②⑮は万馬券! 236.2倍×1000円

 

236,200円ゲットン~ (^_-)-☆

 

当たった時点で無双状態からいつもの世界に戻った私は

中山最終を外しましたが 今週は20万円以上勝ちまちた(^^♪

 

来週からは高松宮記念そして大阪杯桜花賞とG1が続きます

🌸花見も自粛ならば🏇しかありません

 

これから私は無双状態に自分の意志でなれるよう鍛錬していく

所存です(^_-)-☆

 

家の窓から🌸見ながら今年初のG1制覇しないとな

去年はフェブラリー当てたけど 今年は外したからな( ˘ω˘ )

 

来週はメインレースで無双にいってやるぜ(^_-)-☆