はにびの目指せ競馬王!(26)

ダービー🏇予想をチョイと……

 

ついに!いや!とうとう無観客のままダービーを迎えることになりました。

ひじょーに残念でございまする('ω')

しかしながら今週末にはやってくるので備えなければなりません

とその前に! えっどうした?

ほぉー当たったのかい(*'▽')オークス

 

f:id:hanibi:20200525225440p:plain

 

そいつは縁起がいいや!この調子でダービーもいただきだ(^_-)-☆

 

で今のところの予想(月曜)ですがよろしければ(^^♪

 

◎コントレイル

○サリオス

▲コルテジア

△ヴェルトライゼンデ

ダーリントンホール

 

枠が決まらないと何とも言えないですがおそらくコントレイル🐴軸で以下流

 

買い方になると思います オッズ的に買点数減らさないとガミリそうです(>_<)

 

ダーリントンホール🐴はただ初めて馬を見た時の印象でこの馬はダービーとる

 

と勝手に思ったからいれてるだけです でも最近結構走れてるよね?

 

私はサイン的なものやインスピレーションを結構大切にする素人馬券師です(^^♪

 

コルテジア🐴とヴェルトライゼンデ🐴は皐月賞であのレースでは極端に不利な内に

 

コースをとって7.8着になった2頭ですがどちらも少しでも前にいこう

 

という気迫めいたものを感じられる走りでした特にコルテジア🐴は全レースにおいて

 

根性あるところがみてとれます これはほとんどの馬が未知ゾーンの 

 

TOKYO 2400 を走るうえで重要なところだと思っています

 

ぶち抜けて人気するだろうコントレイル🐴とサリオス🐴は実績ローテーション共に

 

完璧でけちのつけようがありませんね(((uдu*)ゥンゥン

 

京都新聞杯プリンシパル勝馬はともに皐月賞も走ってるのでローテ的に消しました

 

しかしプリンシパル勝馬ビターエンダー🐴は皐月賞の前が2/16の共同通信杯

 

でしたのでローテーション的にきついですがギリギリいけるかもしれません

 

あと京都新聞杯のタイム差なしの2着馬マンオブスピリット🐴はローテーション的には

 

問題なく本番ではより良いパフォーマンスを見せる可能性も十分にあります しかし

 

ルーラーシップ産駒というところで消しました キンカメ産駒は実績十二分ですけどね

 

勝馬のディープボンド🐴はローテーションが本当に残念です 血統もエピファネイア

 

産駒がオークスできたならばキズナ産駒もこのダービーで💛と思うところもあります

 

点数絞るのが本当に大変です(;^_^A

 

あと皐月賞で最後飛んできたガロアクリーク🐴も血統的に消しました(これも後悔

 

するかもしれません)キンシャサノキセキまたはフジキセキ産駒はイスラボニータ

 

が結果残していますよね 印入れてるコルテジア🐴もシンボリクリスエス産駒で

 

エピファネイアぐらいですかね?でもエピファネイア産駒のデアリングタクトが

 

オークス勝ったのでここは一押しということで💛

 

いろんなことを考えながら今のところ上記の印です

 

何度も言いますが皐月賞での最後の直線の内は圧倒的に不利でした そこを

 

諦めることなく走ったコルテジア🐴…… 私の目にはガロアクリーク🐴よりも

 

印象的に映りました(◎_◎;)

 

コントレイル→サリオス・コルテジア

 

これで馬券とれるような気も…

 

ただの酔っぱらい🍺の競馬のお話でした また気が変わったらブログります

 

それではまた(^_-)-☆