はにびの目指せ競馬王!(17)

予想しまするよ( ◠‿◠ ) エリザベス女王杯👸

なんか日本の天皇の即位パレードの日にエリザベス女王杯ってのもどうなんでしょう?

ってそんなことはどうでもいいんです(((uдu*)ゥンゥン  問題はもちろんどの馬🐴が馬券になるかですね(*´▽`*) 最近では珍しく月60時間以上の残業でも割増賃金は普通残業と同じというブラック企業に勤めている私には馬券でガッポリ稼ぐしか生きていく術がないのです( ˘ω˘ ) 消費税10%で年貢のとりたても厳しくお殿様は自分の知り合い?森の友達とかだけにいいようにしてあげたり好き勝手にしてるので 我々多くの農民は馬券でしっかり稼がないと生きてはいけません(((uдu*)ゥンゥン なので……死ぬ気で予想しましょう!

1番人気はラブズオンリーユーですね 消しですね(((uдu*)ゥンゥン

2番人気もクロノジェネシス…血統はバゴか………▲ですね( ˘ω˘ )

3番人気(あくまでも朝の時点です)も消しですね(^_-)-☆

スカレットカラーはホントに今まで稼がせていただきました 本当にありがとうございました(人''▽`) でも好走が続いてますので今回は一息はいりそうなので△かな?

えっ 本命はなにかって? サラキア🐴 いまのとこ9番人気ですと( *´艸`)

対抗〇はおばちゃんですクロコスミア

買い方は…

 

◎サラキア

〇クロコスミア

▲クロノジェネシス

△ㇲカレットカラー

 

単勝 複勝に10000円づつ 計20000円

◎-〇▲△馬連流し各500円 計1500円

◎1着固定から〇▲△へ3連単流し各200円 計1200円

 

合計23700円の勝負!

 

と考えております

しかしながら4頭ワイドボックス1000円づつに変更の可能性大です(*´∀`*)

 

なんにしろあたるといいな(^_-)-☆

今日の地上波は各局パレードらしいですな

なので今日はBSフジで🍺片手に観戦だ(^_-)-☆