はにびの目指せ競馬王!(8)

桶狭間S ~はにびの桶狭間の戦い~ 作戦会議🏇

このところといいますかほとんど私はメインレース当たらないのです(*´з`)

なのでおそらく今日も当たらないでしょう('ω')ノ

当らないなら買わないのが一般人の思考回路

ギャンブラーはどうせ当たらないなら夢のある馬券を買おう( `ー´)ノ

となるのです そこで今日のメインは相性のいい中京で合戦です

馬場が不良なので足抜けいいのか悪いのかわかりませんが

重馬場得意の馬で狙いたいと思います

最後直線も短くないし枠はどうでもいいかな?

いまのとこ1番人気グローリー×2は当確と判断せざるを得ないとみてます

狙う穴馬はタイセイプレシャス🐴

買い目は③⑩の馬連ワイドの2点もしくは③→⑩の馬単とワイドの2点

で勝負しようと思います メインまでに軍資金貯まるかな?

がんばるぞ!みなさんの健闘もあわせて祈ります

大金ゲット❕でうまい🍺飲みましょう(*´▽`*)