はにびの目指せ競馬王!(7)

競馬は終わりよければ全てよし❕

やりましたよ わたくしは( `ー´)ノ

今週もやりました( *´艸`) 

でもまともに当てたのは日曜日の中京最終ぐらいですけどね( ˘ω˘ )

土曜日は1万円の負けで日曜もメインレース全て外して

土曜から合計マイナス4万円( ゚Д゚)

もうダメだ!もうギャンブルやっちゃダメだ!

とフツーの人ならここで人生やり直すのかもしれません

でも私は逃げちゃダメだ!…となりました

そして果敢に中京最終レースに挑みました

即パット残金はちょうど5千円…

どうする?

狙う穴馬は前日から決めてました

そうスズカヒューラー

こいつと2番人気コーカスとのワイド1点勝負

オッズは20倍~

当れば10万 余裕で逆転

外ればマイナス4万5千円 明日からカップ麺生活が始まります(>_<)

5千円でもおいておいたほうが…( ˘ω˘ )

しかしながら私は競馬王になる男だ!

カップ麺生活を恐れて競馬王になれるか!

ポチっ  とポチりました('ω')ノ

7/14中京最終レース ワイド②③1点5000円勝負!

 

f:id:hanibi:20190715131823p:plain

(*´▽`*)(*^^*)( *´艸`)( `ー´)ノ

勝てば官軍

払い出し10万ゲット!

5万円くらいしか勝ってませんが('ω')ノ

来週じゃないわ もう今週だマーキュリーカップは🏆

グリムの単勝ぶち込むかな?

夏競馬🎐🍺ビール片手にまだまだ楽しむぞ!