はにびの目指せ競馬王!(5)

大井競馬大好き!

ガチガチ競馬が多い地方競馬で唯一?

何がくるか見当もつかないレースが多い大井競馬

さすがに地方交流戦となるとくる馬は絞られますが

明日のジャパンダートダービーはさて?

1着はオッズが示してる通りクリソベリルで誰も疑わないでしょう

あのマリアライトリアファルの兄弟となれば逆らう余地なし

なので1着クリソベリル決定!ですが

あとはわからんでしょ?

なのでオッズ的に冒険してみたいと思いまする('ω')

そこで対抗にドウドウキリシマ🐴

距離に不安?それとも絶望??感ありますが…

後は皆さんが対抗にしそうな

ロードグラディオ、デルマルーヴル、デアフルーグに流します

 

⑫→⑪→③⑤⑩

⑫→③⑤⑩→⑪

 

以上3連単6点勝負!

当れば万馬券なので各200円かな?

500円でも3000円

どうしよか?

でも、買い目は変えません

明日はみなさん大井をおおいに楽しみましょう(^_-)-☆