はにびの目指せ競馬王!(16)

スワーヴアラミスありがとう<^!^>

いや~みやこS🏇はスワーヴアラミス🐴でいこうと本気で考えていた私は除外ということで救われました 出走してたら多分馬券外だっただろうな(*´з`) なんせ札幌でミシェルを乗せたアラミスは出遅れも大外ぶん回しで他馬を圧倒して勝っちゃったからね その走りに魅了されてしまっているのです

ミシェルを乗せたら人間でもオスなら走る?( ◠‿◠ ) しかしながら私はミシェルよりも菜々子ちゃんのほうが好きなんですけどね💛 明日は菜々子ちゃん買おう♪

話をみやこSに戻しますけどインティが一番人気なので みんなバカだな見る目ないな 競馬王♔はやっぱり俺だな…とスマハマに◎をつけてました( *´艸`)そしてキングズガード アナザートゥルースに〇だか△だかうってワイドファラオをどうするかずっと考えてました 今日はメインまでに2発当てていてプラス収支もアルゼンチン共和国杯でムイトオブリガード軸にしていたのにおもいっきり外して 完全にマイナス収支まで落とし込んでいた私の目にウェスタールンドが! そういえば不良馬場でしたが凄い末脚を京都で見せたのを思い出したのです(゚д゚)!そして思いました こいつが勝つに決まってる…

そして買った馬券は…

③キングズガード

⑤スマハマ

ウェスタールンド

の三連複4000円と⑭→③⑤の3連単各1000円流しそして

馬券下手な私のいつもの必殺ワイドボックス💛 結果は…

 

f:id:hanibi:20191103183641p:plain




40.7倍 当たりました40700円ゲット

今日はこれで勝ち逃げ(^_-)-☆

でも3連単や三連複でデカいの当てたいな(*´з`)

ヴェンジェンスは距離的に合わないと思ってノーマークでした…

ワイドファラオがどうとか考えていたのが後になって恥ずかしい(/ω\)

明日はJBCで忙しいのに仕事…

そんな方も多いと思いますが競馬の傍ら仕事してがんばりましょうね♪

明日も当てるぞ!( `ー´)ノ