はにびの目指せ競馬王!(15)

お久しぶりです(^◇^)

秋も🍂本格的になる今日この頃

ずぅ~とブログお休みしてましたが 今日はホント久しぶりに書きます(^_-)-☆

なぜなら…… そりゃ簡単菊花賞当たったからです(^_^)v

今日も菊花賞まではこれしか当たってなくて…

11.6倍ワイド… まっヒット馬券?

f:id:hanibi:20191020164752p:plain

それでも馬券買うレースを絞っているので勝ってはいたものの

このところずっと負けてる私には焼け石に水のような勝ち分しかなく

今日も負けを覚悟していました

そしてメインは新潟でいつものように4着5着で外し

f:id:hanibi:20191020170357p:plain

東京メインは ↓ を買い

 

f:id:hanibi:20191020170323p:plain

どちらも2桁着順でおもしろくもなんともなく終わりました

そして迎えた秋のクラシック第一弾?菊花賞

サトノルークスの複勝に100万円いきたいがそんな資金など

どこにもなく勝ち分の残り2000円を遥かに超えた?6000円を使い

買いました3連単ふぉーめーしょん🛫🛫🛫

f:id:hanibi:20191020171930p:plain

やりました!(*´▽`*)( ◠‿◠ ) ( *´艸`)

G1レースで3連単当てたのは多分今年一発目のフェブラリーステークス以来です(^_^)v

各200円で6000円が47020円に!

しかし、終わってみればルメールがのってもニシノデイジーはニシノデイジーでした

余計な買い目を反省です( ˘ω˘ )

そして今日の勝ち分は今まで負けた分と比べるとこれまた焼け石に水ですが

今にみていろJRA…焼け石にナイアガラの滝そそいでやるぜ( `ー´)ノ

そのように決意してチョー久しぶりのブログの〆としたいと思いまする

 

えっ 明日……?

明日もJRAが挑んでくるのか?

そうか祝杯上げてる暇もないのか?

いや 明日はショウナンバッハでJRAよ 返り討ちにしてやるぜ!

そして仕事終わりにレースV見て祝杯🍺だ!(^_-)-☆