はにびの目指せ競馬王!(14)

レパードSは当たると思うな!

ムリでしょ!わかんないでしょ(-。-)y-゜゜゜

そもそも馬のレースにレパードってなんだよ ヒョウだとさ

なんとなくかっこいいからそういう名のレースになってんだなきっと('ω')

パカパカSとか泥んこ特別とかないな

競馬のレース名はかっこよくないといけないらしい…

北海道はアルファベット3文字ばかりで新潟は鳥とかスピード感ある

名のレースが多いですね ちなみにアイビスSDアイビスとはトキだそうです🐦

話し戻して来週のレパードSですが…某ネットの競馬サイトの予想オッズで一番人気が

2倍台となってます(-。-)y-゜゜゜ ほんとにそんなに人気が集中するのかな?

と疑念を抱きます まっ あくまで予想オッズですからね参考程度で置いときます

そんな中で私がつけた印はこうです

 

◎アヴァンセ

〇デルマルーヴル

▲エルモンストロ

△ロードリバーサル

 

となりました △ながらロードリバーサルはかなり私の中では狙い目だと

思ってます いけんじゃねぇか?いや、いけるぜ( `ー´)ノ などと心の中で

メラメラと熱いものが涌いてきてます こいつはサウスポーだ!

ぽーーー('◇') と意味不明ながら心の中で叫んでます 

もちろん今🍺飲んでますよ(*^^*)

いやーなんかおもしろくなってきたぞ!今週も楽しみだ(*^^*)

次は小倉も予想しないとな(((uдu*)ゥンゥン

競馬王への道のりは厳しいが俺はじぇーったい頑張る( `ー´)ノ

今週末は家の前で花火大会🎇です きっと馬券も弾けるぜ!(^_-)-☆