はにびの目指せ競馬王!(10)

祝🌸中京記念的中🌸

いやー今週は気が大きくなって全く当てる自信のないレースを

いっぱい買ってしましました(*´з`) 反省( ˘ω˘ )

来週からはちゃんと予想したレースだけ買います

3場全レース突入したらそりゃまけますわ…(゚д゚)!

しかしながら馬券王へのVロードがチラッと見えた気がします

なぜならバーン!

 

f:id:hanibi:20190721164746p:plain

f:id:hanibi:20190721164813p:plain

 

f:id:hanibi:20190721164837p:plain



メインレース当てました❕🎉🎆

中京記念3連単馬連で見事的中!

ホントは予想ブログ載せたいんだけど最後まで迷うし

時間もない( ˘ω˘ ) 予想毎週載せてる人はホントに凄いと思う

私も競馬とブログのスキルもっと磨いてがんばるぞ!('ω')ノ

来週からはガラっと3場変わって札幌、新潟、小倉ですな

斜行するのであんまり好きじゃないアイビスサマーDですが…

今年気づいたんですけど開幕週にやるんですね

ダイメイプリンセスか?ライオンボスか?

といったところですかな でも枠見ないと何とも言えません

ラブカンプ―の復活も見てみたいし

やっぱり競馬は面白いや(^_-)-☆