はにびの目指せ競馬王!(13)

アイビスSDクイーンS結果発表!

予想外れました…(-。-)y-゜゜゜

が、実はクイーンSはウラヌスチャーム単複と他3頭併せてワイドBOX

買ってました~(^_-)-☆ (3連単はやめときました)

f:id:hanibi:20190728171021p:plain

f:id:hanibi:20190728171100p:plain

 

43.2倍的中なので勝利です!

アイビスSDははじめ予想した通りダイメイプリンセス カッパツハッチ

カイザーメランジェの拡大馬連(ワイド)3点BOX各3300円いって逝きました

開幕週ほど直千は外枠だね( ˘ω˘ ) 

でも最終週の直千は敢えて内で狙ってやる倍返しだ( `ー´)ノ

それでも今日は勝ってたので札幌最終レース買いましたよ

えっ?負けてても買うだろうって?( *´艸`)

 

f:id:hanibi:20190728171541p:plain

 

22.1倍当たりました(*´▽`*)今日はこれで勝ち逃げ

メインレース当てると気持ちいい

そしてさらに最終当てると世の中明るく見えてくる( ◠‿◠ ) 

でも本命きてないのですが……(-。-)y-゜゜゜

馬券はBOXで保険にしておくことを今日覚えました

縦目外し防止に有効だな(((uдu*)ゥンゥン

下手くそにはお似合いの買い方です(*´∀`*)

来週は小倉記念です 当てたことありません('ω')

今年こそ何とかして仕留めなきゃね( ˘ω˘ )

メールドグラーㇲが一番人気かな?

重馬場なら絶対カデナでいくけど

梅雨も明けたし良馬場予想でいいでしょう

メールドグラーㇲとノーブルマーズの馬連とワイドで

とれるかな?でもここらで三連単各1,000円で帯ゲット狙いたいところです( `ー´)ノ

来週ははサマー帯ゲットチャンスということで!がんばりますか❓❕ ねっ❕(^_-)-☆