はにびの目指せ競馬王!(18)

Japan cup Champions cup  へのジャブだ(((uдu*)ゥンゥン

 

ジャパンカップは軽く当てました

 

 

f:id:hanibi:20191124194442p:plain

f:id:hanibi:20191124194417p:plain

 

合計13,000円投資で回収が48,850円と( 一一)軽く当てました

もっと荒れて欲しかったと思うのですが4着のマカヒキも6着のダイワキャグニーも買ってなかったので文句は言えません(*´з`)5着のユーキャンスマイルがきてたらもっとオッズさがってたしね('ω')

とにかく当たればいいのです もちろんトリガミなしでね(*^^*)

 

で、今日ブログを重い腰上げて書くのはチャンピオンズカップの予想したからです🎉

出走メンバーも決まってないのに気が早いですね( ◠‿◠ ) でもいいんです(*^^*)

調子に乗ってる時の予想が当たる気がします

お願いだから予想した🐴は回避とか除外にならないでくださいね💛

こんどこそ当てますよ( `ー´)ノ なんせブログで予想載せて当たったためしがありませんからね( ˘ω˘ ) がんばります('◇')ゞ

チャンピオンズカップ決戦の場の中京ダート1800メートルは直線長いし小細工のきかない実力の差が順位に現れるコースと思っております

なので枠順決まってなくとも予想できる( `ー´)ノと思ってした予想がこれ!

 

ウェスタールンド

ゴールドドリーム

ヴェンジェンス

△クリソベリル

 

買い方はBOXです📦ワイドで…実は弱気?(*´∀`*)

トリガミになるようなら◎軸で… それでもトリガミなら◎△か◎▲のワイド1点で勝負かな?

クリソベルは強そうで予想オッズも1番人気ですが中京の馬場でどうなるかは未知数だし ゴールドドリームはこの辺で大敗しそうな気もする…なんせ9走連続馬券内だし

そんなこんなで予想は楽しいね( ◠‿◠ ) 

来週も楽しみだ

ここを当てて有馬記念あたりでで大金💰ゲットしたいな

ワイドでいいから10万円勝負できる資金をこのチャンピオンズカップでゲットできますように<^!^>