はにびの目指せ競馬王!(20)

これは人間の虚ろいゆく心の記録だ!

ということで気が変わりました('◇')ゞ

チャンピオンズカップの予想です

前回はにびの目指せ競馬王!(18)で予想したのがこれ

 

ウェスタールンド

ゴールドドリーム

ヴェンジェンス

△クリソベリル

 

でした……が、 なんでヴェンジェンス? 俺バカじゃん

中京ダート1800Mだぜ 目を覚ませオレ……

と思うようになりました('ω')

ならば他3頭でいいのでは? 

しかしながら他にも有力馬がたくさんいるので やはりもう1頭押さえておきたい( ˘ω˘ )

そこで浮上したのがキングズガード そう みやこSで私に勝利をもたらしてくれたこの1頭を▲にします ちなみにヴェンジェンスはこのレース勝ってます(゚д゚)!

 

ウェスタールンド

ゴールドドリーム

▲キングズガード

△クリソベリル

 

さてこの変更がどういう結果をもたらすのか? どっちにしろ当たらないのか?

神のみぞ知る? そうか…神は知っているのか?

ならば私は神になりたい 貝じゃないよ

はにびの目指せ競馬神に変更か?( *´艸`)

 

これは移ろい易い人間 いや、私の心の記録だ(^_-)-☆