はにびの目指せ競馬王!(22)

はやいもんです もう年末です 東京大賞典です🐴

 

師も走るというので馬が走る前に私が走って勝ってきました…

いや、買ってきました(^◇^) 勝ちませんね きっと また負けますね( ˘ω˘ )

でも、いいんです 今に見ていろそのうちデカいやつ当ててやる( `ー´)ノ

そんな想いで買ってきたのがこれ!

 

ジャーン!

 

f:id:hanibi:20191229130904j:plain

 

オメガパヒュームは切りました(`・ω・´)

なぜなら今年の東京大賞典はスローになるとよんだからです

オメガもノンコも出番なし?

オメガは実は左がダメじゃなくてスローがダメだとみてます

なので前に行けるケイティと好位取りに行けるルメとゴールドのコンビ本命です

ロードゴラッソは消去法での残りです…

でなきゃ去年と一緒じゃん! ゴラッソきますよ 

もうこれは単なる私の予感的なものですが…(;^ω^)

今日は温かいですね 🌞も燦燦と輝いてます🌞

寒いのは嫌いなんで私はウエルカムなんですが

地球温暖化が気になります(-_-)

というのは嘘で気になるのはレースの行方(^_-)-☆

馬券は買ったし あとは🍺飲んでレース待つのみ お願い当たれ!<^!^>