はにびの目指せ競馬王!(23)

あなたは最終レースまでに諦めていませんか?

チョーーーーお久しぶりにブログります(^_-)-☆

先週のフェブラリーSみなさんはどうでした?ケイティ―入れてた玄人にはかなりおいしいレースでしたね😋

私はワンダーリーデルからインティとモズアスコットに3万円づつワイドを流して玉砕しました(>_<) テレビの前でガッツポーズして勝利を確信していたのですが……

私の目がどうにかなっていたのでしょう 掲示板が映った時にはソファーに沈み込んで「もぉぉぉぉぉーーー」と天仰ぎながら1分くらい叫んでました(*ノωノ)

 

気を取り直して今日は今週から始まる私のホームの阪神競馬場🎉🎉なのでお馬さんたちとお話しするために競馬場まで出掛ける予定でした が、ご存じの通り新型の流行の影響のため我が家の大邸宅の大画面テレビでの感染… いやっ 観戦となりました

みなさんはきっと確実に感染して抗体ももうできているのでしょうか?私は今日も午前中からトリスエクストラ🏮のロックでコロナを消毒しています🍷

ですから抗体を持つまでには至っておりませんので競馬場で観戦できるのはいつになるか心配です(*´з`)

 

そして今日は無料放送のグリーンチャンネルパドックよくみて即 ぱっと 投票するのですが……いつもの通り? 私の口座からJRAに移動した残高が即ぱっと消えていく一方……( ˘ω˘ )

 

そして中山最終レースまでに 今となってはどこどののレースだったか覚えていませんが、馬連480円を当てただけでマイナス3万円にせまるマイナスを抱えていました(◎_◎;)

 

いかん!このままでは!新型コロナのせいで阪神競馬場で🐴とお話しできないせいで私の命よりも大切なマネー💰がなくなっちまう!

 

そこで中山最終……いやっ 本日最終中山12Rでの馬券の買い方は一切オッズもデータも見ないで決める( `ー´)ノ というかなり無謀な買い方……パドック見るだけ……ただそれだけ…… 私の大邸宅の大画面テレビなら離れていてもきっと🐴とお話ができる……

 

そう信じて?ただ壊れてた? 3頭選びました

 

うるう年の2/29中山最終Rで選んだ3頭は

④イナヅママンボ

⑬メールデソレ

⑮ルーチェソラーレ

 

買い方は1番よく見えた⑬軸で

ワイドで各1,000円流し 

3連複1,000円

よく見えた順で3連単

⑬→④→⑮を1000円

 

合計4点4,000円の勝負( `ー´)ノ 負ければ…マイナス34,000円ぐらい……

 

⑬⑮のワイドだけでも獲れた<^!^>っと思ったゴール寸前

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うるう年のキセキなのか?! 

 

なんと④稲妻マンボ! 飛んできました!!!!

 

結果は

 

f:id:hanibi:20200229181523p:plain

f:id:hanibi:20200229181559p:plain

f:id:hanibi:20200229181640p:plain



3連単こそ逃しましたがワイドそれぞれ13.8倍×1,000円 30.0倍×1,000円

3連複はなんと万馬券144.6倍×1,000円で

 

合計188,400円の払い出し(^^♪

 

本日の収支は

総購入額33,700円

合計188,880円の払い出し

 

プラス155,180円

 

久々大逆転勝利!!

 

だけどまだ気を緩めたら明日JRAにやられるから

返り討ちに備えて🐴のお勉強だ!

 

もちろんこの時期だけにアルコール消毒🍺も怠らないよ(^_-)-☆